登録 ログイン

この記事の評価は?

NoYes

先月末に紹介したOLYMPUSのμ790 SWよりも、もっとタフで高機能になったμ795 SWが9月下旬に発売されます。μ795 SWは水中10m防水、防塵、1.5mの耐衝撃、耐温度-10℃、そして耐荷重100kgfの機能がつきました。アウトドア派に超お勧めなデジカメです。

http://www.slashgear.jp/gallery/data_files/1/0/9/nr070906mju795swj_1.jpg

耐荷重100kgfなので、お尻のポケットに入れたまま座ってもバキッといく事は無いでしょう。

http://www.slashgear.jp/gallery/data_files/1/0/9/index_img05.jpg

人の顔を検出してからピントを合わせる機能が付いているので、間違えて背景がクリアで顔がピンボケって事もなくなります。カメラ自体に約14.7MBのメモリー内蔵なので、最後の一枚の前でカードメモリーがいっぱいになっても安心して最後の一枚をとる事ができます。

710万画素、2.5型の液晶画面、光学3倍(最大15倍ズーム)、そしてスーパーマクロLED搭載なので、 近距離撮影時にぶれを軽減する事ができるようになりました。

RSSから、Emailからフィードを取 | 456回読まれました。

Post a comment

コメントを投稿するには、ログインする必要があります。まだ登録されていない方はこちらから。パスワードを忘れてしまった方はこちらから。また、SlashGear USのログインをお持ちの方はそちらでもログインできます。